Tchttp://tcs.sub.jp/


 

□2016/01/22

よいせ。
コミック版緋弾のアリア13巻、明日発売ですー。よろしうに。


今年のイベントはまだちょっと様子見です。
新刊つくる気だけはあるので委託なり通販なりでお届けできればなあと。
ぼちぼちいきますよう。

-------------------------------------------------
  

□2015/10/22

イキテルヨー


ええとなんかものすごい事後報告をいくつか。

まず5月ティア、新刊でてました。



緋弾のアリア12巻、8月末にでてました。
AAもいいけどこっちもね!


8月の夏コミは下記理由でおやすみしましたー。
11月のティアもおやすみです。
冬コミはいちおう申し込んでます。




さてまあ6月半ばの引っ越しトラブルで不眠こさえたのをきっかけに
不定愁訴の嵐にみまわれあちこちの病院治療院を
駈けずり回る日々でやんす。
鍼だの漢方だの変わったとこだと肩こり外来とか吸い玉とか。
おかげで己の体の内外ダメなとこがボロボロ洗い出されて苦笑するしかない。
巻き肩とか鎖骨の歪みとかどうなおせばいいんですかティーチャー。
まあ養生してるお蔭で㍉ずつではありんすが改善されつつあるので
しなない程度になんとかしてきます。
厄年コワイ。




-------------------------------------------------
  

□2015/06/12

夏コミうかりましたん。1日目東ラ56bですー

c88cut2.jpg

新刊がでないとスペースまっさらなのでナントカします。

-------------------------------------------------
  

□2015/03/25

5月ティアはX51bドスエ。
新刊は1年前のつづきを予定。

tia112cut.png

あと夏コミも申し込んでます(今更

-------------------------------------------------
  

□2014/11/8

年末にかけてのあれこれ。


まずは商業から、11月29日に
「魔法少女なら1105号室にいます」1巻、発売ですー。
若干昭和テイスト漂うギャグまんがです。
表紙は理由あってアナログだよ!がんばったよ!


あとたぶん12月22日に緋弾のアリア11巻が発売です。
絶賛作業中です。がんばる。


あと同人のほう。
11/23日コミティア、し25aにおります。



コミケは2日目、西れ05bですぞー



どっちも新刊がたいへんきびしい塩梅ですが
とりあえず無配のペラ本くらいは出せるようにしたく…
なにはともあれ諸々よろしくお願いします。

-------------------------------------------------
  


