Tchttp://tcs.sub.jp/


 

□ぶろぐにしてみた

前のデザインが殺風景すぎて居た堪れないのと
いちいちタグ打つのがめんどかったのと
その他諸々ありまして
結局ブログに戻ってきてまいました。


中身は前のものをほぼ移植。
IEだと何ぞエラーが…  とりあえずそのうち治します。
 

□2007/08/22

勿論お互いスペース番号は知りません。
10.gif


判明するまでかなりの勢いでまぢまぢ見てしまった。
もし人違いだったら変質者極まりない>自分
そういや浜松のコミックシティ時代も似たような事があったな…
あれは知り合いの人がスペースを間違えてうちの場所で準備してちゃったんだっけ。

そんなわけでやっぱり遅刻しましたがコミティア無事参加して参りました。
新刊を御求めの皆様、有難うございました。看板が詐欺ですいません。

次は11月のティアと受かれば冬コミに。

創作… 一日目なんだよな……………
 

□2007/08/22

こころもからだもよゆうのないぢんせいなんて。



すみません、着いたの一時頃でしたorz
トナーが…トナーがあげにはよう切れるとは思わなんだよ…!!

というわけで今週末のコミティアにて再戦致します、申し分けない。
身内に配る分の生産しか出来なかったので、落ち着いたらwebで早めに公開します…。
こちらも沈んでるので再掲、8/26(日)ぬ16b「中央構造線」にて。
 

□2007/08/16

2年振りにしては案外忘れないものだとおもた<描き方
08.jpg

じんわりと増えてきた夏コミ関連のアクセスに戦慄を覚えたので
ひとまず予告までに。

キ科学工房2.05(サブタイ未定) B5/24P/300yen
(製作)時間の都合上前編のみとなっております…。
ギャル分は間に合えば看板で何とかします(何)
あと微妙に沈んでるので再掲、19(日)東ラ-11b 「中央構造線」にて候。
時間潰しにでも御寄り頂ければ幸いです。
 

□2007/07/26

今日つか昨日のきっちゃてん。
07.gif
リアルショック療法(?)を使う人を初めて見た。関西か!


24日発売済のフォワードにてrb全10話終了にて候。
拝読下さった方、有難うございました。
暫し充電と準備に沈みます。
 

□2007/07/18

あんちうもさく。
06.jpg

8月コミティア案内届きました~。8/26(日)ぬ16b「中央構造線」にて。
直参は去年末以来…だったか?雰囲気も変わったのかしらん。

他、諸々絶賛停滞中。鉄分と音分が足りないぬーん。
 

□2007/06/22

夏コミ告知に合わせてとぷ絵も替えようかと思ったが途中で断念の図
05.jpg

そして文字が潰れる罠。
19(日)東ラ-11b 「中央構造線」にて候。
8月末のコミティアにも久々出展予定~  …申し込み忘れなければ。

相変わらず時間が無いのであとは雑多に御返答等。

・マーダー(略)の販売は現在行っておりません。
 現在はコミグラさんでの閲覧のみとなっております。
 ご了承くださいませ。
・6月前半にメール下さった方、お名前が書かれてないことには返事の仕様がありませぬ…
・rb9話@フォワードは25日発売です。撤退準備~
 

□2007/05/24

いつまでも巨乳眼鏡がトップなのもどうかと思ったが…
04.jpg

rb8話@フォワードは本日発(の筈)です。
とりあえず告知のみにて。
アシ先がてんやわんやで暇もくそもあったものではたーすけてー
 

□2007/04/23

やっと冷珈琲のうまい季節になったなもし。
03.jpg
そろそろ夏に向けておなご以外のリハビリしたい。
ウソメカとか瓦礫とか瓦礫とか瓦礫とか。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


フォワードは毎度の24日発売です。7話目です。宜しうに。
3月告知しそびれたのはサボりでも何でもなく
当日の帰路にてチャリでぶっこけ右手を強打したからであって以下略



商売用具は大事にNE。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ペインターⅩの講座で検索掛けてこられる方へ。
当方も探し中です、何方か見つけましたら教えてください(レッツ他力本願再び)
 

□2007/04/14

うさみみって昨今見ないですね。わしは好きです(何
1_usa.jpg
[1/獣耳]@マニアックかもしれない30のお題
(配布元がデッドリンク…何方か移転先見つけられましたら乞連絡)


特急田中3号に出てきた居酒屋にいきたーい。
模型愛でつつべろんべろんになるまでコーヒーおかわりしたーい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ところで上の「Presented by~」が「Ppresented~」という
メールはじめたてのじさまでもやらないアホなタイプミスをやらかしていたのに
4月半ばまで気づきませんでした。

誰か突っ込んでYO!(レッツ他力本願)
 

□2007/03/16

寒の戻りにも程ってものが。
02.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ペインターⅩが試用できるようになってたので落っことしてみました。
てか7以来まともに動かしてないんですがえーとあのブラシはどこですかないですかそうですか

講座も探してみたけど大概に於いて6以前なのが分かるようなこの頃。むー。
 

□2007/02/26

近年最大の嵌り漫画鉄子の旅のアニメが
CS放送と知ってめっきり落ち込んでいた昨今ですが
アニメ公式の日記(2/22)を見よ。

ちょ このクオリティ    き 期待していい………?
今近場の電気屋で機器設置無料らしいし  ね   ね?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

二日遅れのrb@フォワードは5話目です。
良い感じに雑誌のカラーからずれて参りました。
 

□2007/02/20



改装してみたらガツンとアクセスが落ちました。
お の れ 邪鬼王!
というわけで定期的に何か書きます。
でもネタがないので御希望等ありましたら何なりと。
 

□御仕事承ります

漫画、イラストの御仕事に関するお問い合わせはこちらまで。
■を@にご修正の上、用法用量を守って正しくお使い下さい。

koyoka■sea.sannet.ne.jp

-------------------------------------------------
□連載中。
・2009/8~  KADOKAWA/月刊コミックアライブ「緋弾のアリア」
                     (原作:赤松中学/MF文庫J)
-------------------------------------------------
□今まで描かせて頂いた彼是。
・2013/12~2015/4 日本文芸社/コミックヘヴン
             「魔法少女なら1105号室にいます。」(全1巻)
・2011/10~2013/8 日本文芸社/さくらハーツ→コミックヘヴン
             「やみキュン!」(全2巻)

・2006/3~2007/7 まんがタイムきららフォワード 「Rustybloom」(全10回)
             (2011年5月、ジャイブより単行本全2巻刊行)

・2006/11 電撃コミックガオ!12月号 「ラブレタァ。」(8P)
・2005/11 電撃コミックガオ!12月号 「としのせコンヴィニエンス」(12P)
-------------------------------------------------

 


