Tchttp://tcs.sub.jp/


 

□2007/11/22

そうか、テンプレごと替えちゃえば良かったんだ。
821.jpg


というわけでもそっとデザイン変更してみました。
まだもすこし弄るかも、色とか。



今更なご報告ですがコミティア参加して参りました。
お手に取って頂いた方、有難うございました。
4コマ付なお陰か、妙にチラシが捌けて意外。
予備挟んで隣がグッズSPだった影響かうちにしては珍しく
女性比率も高めで、スケブも久方に頼まれてしまったり
何ともいつもとは違う雰囲気でしたのう。

あと今度こそ本は何とかします…orz




こそりと当日朝になって没にした看板でも置いておくとか。
820.jpg

 

□2007/11/10

今頃になって亥年絵を描き忘れてたことに気がつく。

11.jpg


もう年の瀬も近いので来年の落書きで茶を濁すの巻。






して、ご連絡が遅れましたが今年の冬は落ちました。
11月のティアが年内最後のイベント参加に相成ります。
新刊の方はある程度形が出来ましたら告知するかもしないかも。
 


