Tchttp://tcs.sub.jp/


 

□2007/12/27

一ヶ月以上放置してたら何ぞ上に広告が  ギャッ

というわけで急ぎでいちまいこさえてみました、
クリスマスとも賀正とも何ら関係のないものを。
nui.jpg

ちょいと前に絵フォルダを探ったら何とか流用できそうなものが
ぽちぽちと有ったので
知らない間に上げてるかもしれません。


あと、2月のコミティア申し込みました。
前回自分のみならずデータ入稿とおぼしき方々のカットが全部
荒れ気味になってたのにいたくションボリして
今回は久しぶりに手書きにしようかなんて思いつついつものように
怠惰を貪っていましたらばすっかり〆当日です。


……今回はハーフトーンで二値化したから大丈夫  だと思いたい。




そんなわけで、では来年。
良い御年を。
 


