Tchttp://tcs.sub.jp/


 

□2007/05/07

コミティア84参加して参りましたー。

なんやらもう毎度の当日製本で
卓上も本人も終日まっことカオスなスペースでありましたが
それでも御手に取っていただいた方、有難うございます…


久方に新刊が出せたのは現状打破という意味では良かったと思うのですが
それに比例する迷惑を周囲にぶちかましてしもうたので
むず痒い心残りばかりが残るイベントになってしまいました
一参加者として諸々有り方を再考しようと思う今日この頃です ゴフー






あ あと今回のは8月のコミケorティア合わせでオフセ再販する予定です。
お求め頂いた方で交換して欲しいという奇特な方がいらっしゃいましたら
ブースに持ち込んで頂くかメールにてご一報ください~




















--------------------(追記)--------------------------



アッー TINAMIはんリニュしたから拍手使えなくなってる…!!
これはまたどこかから拾って再設置するしかないのかッ うをううををう
 

□2007/05/04

ひとまず明日コミティア新刊の目処がついたので。

ds0.jpg
色紙に刷るので実物と色は異なりますヨ


ドリイムシープ×スリープシイカー
B528頁・300円
べろ噛みそうな嫌がらせタイトルの読切です。

百合部に合わせたかのやうな装丁ですが
おなごしか出てこないだけでその気含有率は極めて低いです
予めご了承ください。
 


