Tchttp://tcs.sub.jp/


 

□2008/12/31

何つかこう、色々と御免なさい(方々に

表紙や細かい仕様まで告知しといて何ですが、おちました。
ポカすぎてもうなんともはや。



5月まで置いておくのも何だなあ…もうweb漫画として上げてしまおうか…






ひとまず年賀絵をぴくとちなみの方に上げておきました。
良い御年を。
 

□2008/12/28

明後日になりましたので御連絡。

hh.jpg

新刊/ハコフネウィッチ×ヒズミドロイド
A5/40P/300円(たぶん

前回のコミティアのチラシのオマケのつづき。
毎度のコピー読切です。
頁数が頁数なのであんまり弾数持っていけないかも。

あとはいつものチラシと丑っぽい絵をばら撒いてると思います。(非年賀状











廃&鉄ブースは今日か…行きたいが今日は普通に仕事な罠。

あと2月のコミティアは申し込みそびれましたorz
 


