Tchttp://tcs.sub.jp/


 

□2009/05/06

加工前はこんなカラーリングでしたヨ、と
20090501.jpg



COMITIA参加して参りました。
色んな意味でいつも通り(…)のスペースでしたが
御手に取って頂いた方、製本を手伝って頂いた方
有難うございました。


何の特化装備もなしに大量頁のコピー本はそうそうやるもんでないね…!!






↓以下、御詫びと訂正
-------------------------------------------------


・すみません、一冊落丁本が発生しておりましたorz
 こちらに抜けていた本文29、30頁目を掲載しておきます→
 (30頁目は元々ブランクページなので真っ白ですががが)


・33頁4コマ目左下、なんともアレな位置で削れている台詞は
 『―――そうか』です。



夏コミor次回コミティア合わせで(オフセかコピーかは未定ですが
修正したものを持っていく予定ですので
交換をご希望される方は直接殴り込んでやって下さいませ。



-------------------------------------------------





とりあえずよしのさんは入場時間を早めることから
始めたほうがいいと思うんだ………
 


