Tchttp://tcs.sub.jp/


 

□2010/08/30

コミティア93参加してきましたー。
ちょっと開店が遅れましてご迷惑お掛けしましたorz
新刊がおにゃのこ不在でどんなもんかと思ってましたが
無事刷けてなにより。
毎回コピーなのも何だし、今まで出した短編のまとめとか
需要ありますかねえ…


あと、スケブも有難うございましたー。
懐かしめのオリキャラを頼まれてちょっと動揺したのは秘密。


大分心身共にバテバテ状態での参加でしたが楽しかったです。
次回は11月のティアを一応、予定。


----------------------------------------------------
  

□2010/08/28

取り急ぎ明日のご連絡。

とりあえず新刊あります。
「月曜の朝には終わるとるに足らない夢」A5/20頁/\200(予)

いつも通りのコピー本ですよ、と。
あと夏コミのあまりといつもの(になりつつある)昭和クロニクルさんの
夏コミ新刊も委託の予定です。

スケブは夏の時と同じく開場から受付いたしますー。
そんなわけでよろしくお願いします。


あ、スペースはよ09a「中央構造線」です。

--------------------------------------------------------
  

□2010/08/18

送れ馳せながら、夏コミお疲れ様でしたー。

差し入れやスケブ諸々有難うございました。
毎度スカスカなブースでなんともはや。
ティアは新刊あるといいな…!(この期に及んで希望的観測

------------------------------------------------------

して、来週8/23日に緋弾のアリア2巻が発売されます。
0.jpg

メインキャラも出揃ってやっとこ本筋です。
書き下ろしも地味に増えてますヨ。
宜しくお願いいたしますー。


一応今回も、手前が担当しました書店特典のまとめなどを。
各支店での配布の有無に関しましては各自お問い合わせくださいませー。

とらのあな/アニメイト:4頁小冊子
ゲーマーズ/メロンブックス:ポストカード
COMIC ZIN
/有燐堂/三洋堂:メッセージペーパー


うん… 間違ってないよね…  多分…
------------------------------------------------------
  

□2010/08/14

前日になりましたのでご連絡。


ええと、
新刊はやっぱりというかなんというかコミティア行きに相成りました…
5月ティアの既刊と小ネタ付きのチラシを持っていく予定です。

スケブは開場から受け付けておりますが
いっぱいいっぱいになった時は〆るかもしれません。
サインの類は何時でもどうぞー。


…そんな感じでせうか。
まあ殆どの時間自スペースでダラダラしていますので
もののついでにでもどうぞー。
  


