Tchttp://tcs.sub.jp/


 

□2010/11/26

今更感漂う御報告を幾つか。


まずはコミティア94、参加して参りましたー。
新刊のお求め、差し入れ等諸々有難うございました。
ちょっとスケジュール的にアレだったので
スケブはお断りしてしまいました、申し訳ない…。

2月も参加を予定しております。
次回は新作ひっさげられたら… いいね…(遠い目

あと、本日からとらのあなにて委託の方も始まりました。
気が向きましたらどうぞー。

--------------------------------------------
  

□2010/11/10

新刊というかまとめ本、入稿しましたー

ヘンな網目入っちゃってますが表紙はこんな感じでござる。
tmp-cover.jpg
「.tmp」A5/126P/\500

2005くらいから今年くらいまで出した短編
ドリ(略)イカー/ハコ(略)ロイド/ギンヤンマ/のるんのおしごと/月曜(略)夢
のすこしふしぎ方面な5本を纏めております。略しすぎですかそうですか。

内3本がweb掲載済という旨味があるんだかないんだか
よくわかんない本ですがオフセで纏めたのが欲しいという奇特な方はどうぞ。
一応書店委託も予定しておりますがどうなることやら。


ティア当日ですが、スケブはあまりお受けできないかもしれません…。
昼時以外はスペースにだらりと居る予定ですので、何かありましたら。
毎度おなじみ昭和クロニクルさんの既刊も置いておりますよ、っと。

---------------------------------------------------
  


