Tchttp://tcs.sub.jp/


 

□2011/04/13

月末ごろ情報でるかなーと思ってたらもう出てたのでとり急ぎ。

大昔にきららフォワードにて連載していた
知ってるひともたぶん知らない
kよかさんの趣味まるだし漫画「Rustybloom」が
ジャイブさんより5/7日に2巻まとめて発売されることになりましたー。



書影ほか詳細はコミックラッシュ公式ブログに掲載されております。
来月号のラッシュにも1話+書き下ろし話が載るようです。
約5年の月日が齎しだした黒々しいなにかを噛み締めるがいいさ…!
(主に作者が



書店さんのおまけ等も付くっぽいので、また日が近くなりましたら
改めてお知らせ記事を書きますよ、と。


-----------------------------------------------
  

□2011/04/5

忘れ掛けてましたが、コミティア96申し込んでました。
cut96.jpg

スペースは『ち02』になります。ワーイ展示がめのまえだー

とりあえず既刊のまとめ本、チラシを持っていきますよ。
新k…(もうタイピングするのも心情的に憚られる




-----------------------------------------------

カットのおねいさんにティンと来た方は月末あたりにまたどうぞ。


  


