Tchttp://tcs.sub.jp/


 

□2011/05/07

コミティア参加してきました。
声掛け差し入れ等有難うございます~。
既刊もぼちぼちと刷けましたが
なんかいつも以上に「新刊無いですか?」
と問われた気がします申し訳ないorz


次回は夏コミ+夏ティアを予定しております。
どっちか合わせで何か出せたらいいなあとか。


(´・ω・`)つチラシの謎まんが置いておきますね
fm201105f.jpg

-----------------------------------------------
  

□2011/05/02

おしらせもろもろ。



5/5コミティアは既刊+チラシ(頁数まだ未定)+
委託(いつもの昭和クロニクルさん)になります。
7日発売の↑2冊も見本として持っていきますので、立ち読みどうぞー。


書店特典ですが
とらのあな・まんが王・アニメイト各店さんでつくようです。
記憶が正しければとらとまんが王は2枚で1枚的な図柄にしたので
敢えてめんどくさい買い方をしてみるのも乙なもんかもしれません。

あと、上記とは別に汎用として1枚描いたので
大手チェーン店辺りで何となく買ったら付いてくるかもしれません。


収録品ですが、表題作+番外2編+更におまけ4コマの他には
当サイトに置いてあったり再録本に入ってたりする
「ドリ(中略)イカー」「ハコ(中略)イド」と
故・電撃コミックガオ!さんにて発表した最古品
「としのせコンヴィニエンス」「ラブレタァ。」
が適宜収監されております。

※ドリ略とハコ略はサイトにあるもの+再録本のものと
全く同仕様ですので、おまけのおまけ程度に…




更に5/1日から配信されましたコミックラッシュ6月号に
Rusty1話+番外1編が掲載されておりますよ、と。


…以上、のはず。
よろしくお願いしますー。

-----------------------------------------------
  


