Tchttp://tcs.sub.jp/


 

□2012/11/07

冬コミおちましたー。夏がむばりますたぶん。
カットも出先で適当に描いたものゆへ手元に現物がないというお粗末さ!


そんなわけで年末は既刊orうすい新刊携えて
毎度お世話になってるナイフエッジさん(3日目東ペ-47a)宅に
ご厄介になる予定でごんす。


あと、11月のティアもおやすみです。2月は出ますー。


アリア7巻は12月22日あたりにでますよー。








冬はなにごとにかけてもやる気の減退する季節にて
投げやりな御案内ゆへまっこと申し訳ない。
忘れてなければ詳細は逐一決まり次第。


-------------------------------------------------





|ω・`)つおしらせだけでもなんなのでバニ誕絵おいときますね
(クリック拡大)
banitan2012.jpg


-------------------------------------------------
  


