Tchttp://tcs.sub.jp/


 

□2011/05/07

コミティア参加してきました。
声掛け差し入れ等有難うございます~。
既刊もぼちぼちと刷けましたが
なんかいつも以上に「新刊無いですか?」
と問われた気がします申し訳ないorz


次回は夏コミ+夏ティアを予定しております。
どっちか合わせで何か出せたらいいなあとか。


(´・ω・`)つチラシの謎まんが置いておきますね
fm201105f.jpg

-----------------------------------------------
  


2011-05.11 Wed 08:10青木 日紘[-URL]

夏に新刊期待しています!
 

 



