Tchttp://tcs.sub.jp/


 

□2011/8/13

な なんとか日付変更に間に合っt


というわけで明日のコミケ情報をもそもそと。
ちまぺらいコピー本がでますよ。
いつものようわからんオリジナルなので期待なさらず。

新刊:7月7日、晴れ 16P/\100
既刊:.tmp (何ページだっけ…)/\500


あとはいつも通りチラシだのなんだのがある予定です。
スケブは一応お受けできますが、5枚を限度とさせて頂きます。
ご了承ください。(サインはよほどテンパってなければOKです)


お昼前後に一旦抜けますがそれ以外はスペースで
もといだらだらしておりますので御用の方はなんなりと。


では、よろしくお願いしますー。

-----------------------------------------------------
  


2011-08.15 Mon 23:16遊び人レベル世界3位[-URL]

コミケお疲れ様でした~
先生にまたお会いでき、サインまでいただき嬉しかったです!
また次のイベントでお会いできるのを楽しみにしております
 

2011-08.16 Tue 08:02青木 日紘[-URL]

いろんなものを投げつけてスミマセン…
胃痛は治りましたでしょうか?
お体をお大事にー
 

 



