Tchttp://tcs.sub.jp/

スポンサーサイト

 

□2011/9/1

報告が遅れてしまいましたがもろもろ。

夏コミではスペースにお越しいただきありがとうございました~。
相変わらず暇なのか慌しいのかようわからん感じですみませんでした…
今回の新刊は10月のティアでちょっとだけ再販していく予定です。

冬コミは申し込み済ですが、タイb…ッゲフンゲッフン
ええと合否がでましたら詳細をば。




あと、8月にこっそりお知らせ出てたのですが
新規のお仕事のお知らせですー。

日本文芸社さんから出てます隔月雑誌
「さくらハーツ」にて、10月に発売される第6号より
スタイリッシュ借金取りアクション(仮)「やみキュン!」はじまりまーす。

主人公はこんなかんじ↓


こちらも発売前に改めてお知らせします。たぶん。
これで年内はおやすみなしだぜワーイ(焦点の定まってない目で


-------------------------------------------------------------
スポンサーサイト
  


2011-09.01 Thu 22:31青木 日紘[-URL]

冬のタイbも密かに期待しております!
 

2011-09.11 Sun 11:57モカモヵ[-URL]

こんにちわー!

お仕事お疲れ様です!
おお!新規ですか!スタイリッシュ借金取りアクション!おもしろそうです><

主人公すごいかわいいです!
ツインテ!ニーソ!
お知らせまってます!

でわ!お仕事がんばってくださいませ!
 

2011-10.03 Mon 00:16Yoshino Koyoka[-URL]


日鉱さん>
その前に受かってすかどうかですな…!(ガクブル


モカモヵさん>
毎度です~。ちょっと前に1話脱稿したのですが
服やら何やら細かいパーツが多くて結構難儀しました(汗
ちょっと大きめの本屋でないと置いてないかもですが、見かけましたらよろしくですー。
 

 



