Tchttp://tcs.sub.jp/


 

□2011/10/02

久しぶりに自ブログを覗いたら漫画の広告がとびだして
一瞬ギョッとしたkよかさんですこんばんは。

ええと、おしらせもろもろ。


10/30 COMITIA98、スペースとれてました。
P09bになります。




なかなか捌けないまとめ本と、ちょろっと夏の新刊がある予定です。
新刊はいつもとおり出せたら、な感じで。



あと、前回の記事でもお知らせしましたが
やみキュン1話掲載のさくらハーツ、今週末の10/8発売です。

合同表紙の半分を担当したり巻頭カラーだったりしますので
よろしくお願いいたししますー。


-----------------------------------------------------
  


2011-10.06 Thu 08:39青木 日紘[-URL]

ニーソツインテールメガネっ娘が出てくるのを期待しています!
 

2011-12.06 Tue 16:15Yoshino Koyoka[-URL]

> ニーソツインテールメガネっ娘が出てくるのを期待しています!

メガネは別キャラでした残念…!
 

 



