Tchttp://tcs.sub.jp/


 

□2011/12/22

ええととりあえずお知らせだけ、
本日緋弾のアリア5巻発売されますー。
よしなにどうぞ。

今回の特典はとらのあな、アニメイトの二種になります。確か。
恒例の関連本フェアもやってるっぽいのでよろしければ。




冬コミの方はもちっとお待ちをををを



-------------------------------------------------
  


2011-12.22 Thu 17:46モカモヵ[-URL]

お久し振りです!こんばんわ(´・ω・`*)

いよいよ5巻発売ですね!楽しみです><
ジャンヌがでてくるのを楽しみにしています!

こよか先生のジャンヌが楽しみすぎます!((

クリスマスプレゼントとして3冊買ってもらいます!(

でわ!お仕事頑張ってください!
しつれいします!
 

2011-12.27 Tue 22:54Yoshino Koyoka[-URL]

3冊だと…!?(ゴクリ


じゃなくて、ご無沙汰しております~。
ジャンヌは最後にちょっとだけの出演となってしまいました…
じ、次巻をお待ちください(;`・ω・´)
 

 



