Tchttp://tcs.sub.jp/


 

□2012/5/2

とりあえずティア用新刊の用意ができたので。


火却人雪中/24P/\200(予)

2_20120502225143.jpg

3.jpg

表紙は二色刷なのでたぶん大幅に見た目変わるかも。
いつも通りのいろいろブン投げた感じの読み切りです。
看板チラシやスパコミ方面のブツも出来次第うpします、たぶん。


-------------------------------------------------

(5/3 21:35)

こそっとシティ用看板うp。
あとチラシもあります

city2012.jpg

-------------------------------------------------
  


2012-05.23 Wed 16:30氷野[-URL]

はじめまして!連載が始まってからのファンです。先生の描くアリア達の可愛さに毎月癒されています!
6巻のジャンヌやリコも可愛くて最高でした!原作未読なので毎月ワクワクしてます!
連載は大変だと思いますがこれからもがんばって下さい!
 

2012-06.01 Fri 23:33Yoshino Koyoka[-URL]

ありがとうございます(`・ω・´)
原作未読の方も結構いらっしゃるので、毎回これで伝わるかなーとわりとビクビクしながら描いてます…。

しばらくはりこりんのターンが続くので、毎月楽しみにしていただければ幸いです!
 

 



