Tchttp://tcs.sub.jp/


 

□2012/6/1

ええと報告する事がいろいろあるやうなないやうなですが
とりあえず順を追って。


まずはGWのシティ&ティア有難うございましたー。
ちょっと魔が差して2日連続とか無茶に走ったりしましたが
無事参加できただけでよしとしませう…。

あと、5/23日に最新刊、緋弾のアリア6巻が発売されてましたー。
うむ告知遅れてなんとも申し訳ない。よろしくお願いします。


でもって夏コミ、受かりましたー。
金曜日(1日目)東F25a「三河工業」です。
c825cut.jpg

TBで参加するのはたぶんこれで最後になるかと。
初日で〆が辛いですが、新刊善処します…。


-------------------------------------------------
  


 



