Tchttp://tcs.sub.jp/


 

□2012/8/8

前日になっちゃいましたが。



やみキュン!1巻、明日8/9発売ですー。
1巻収録の5話目は同日発売の
コミックヘヴン収録話と同じなので
そのへんややこしいですがご留意ください。
ついでに表紙イラストがさくらハーツ時代に
雑誌裏面に使われたものだったりしますが
その辺はデザインの都合という名の大人の事情です。
カバー用に描きおろしたイラストは
口絵に左遷使われてますので
買って確認してNE!


書店さんのおまけはとらのあな/メロンブックス/
ゲーマーズ/COMIC ZINの4書店さまにあるハズです。
あるんだかないんだかわかんないばやいは
店員さんに聞いてみるといいかもしれません…。

あと、10日から開催のコミックマーケット82
企業ブース、日本文芸社さまのスペースにて
サイン入りコミックスが10冊ほど置いてある予感。
そんなかんじでよろしくお願いしまーす。

-------------------------------------------------


えーとあと、コミケ新刊のほうも入稿済です。




NEW CINEMA PARADISE/24P/\300
前回と違ってストマン形式ですがノリはいつも(?)通りです。
冬コミ新刊も在庫限りですが持っていきます。
間に合えばチラシも。
こちらもよろしければお願いしまーす。








今年の冬はどうしようかねえ…

-------------------------------------------------
  


 



