Tchttp://tcs.sub.jp/


 

□2012/12/31

こっちの更新忘れてたァーッ


というわけでもう当日ですが冬コミ新刊、なんとかできました。

プリンタがぬわーーーっしたり本人がウボァーしてなければ
スペースに置いてあると思います。


アリア新刊もぽちぽち感想いただいてます、有難うございます(`・ω・´)
個人的には色々ダメダメな1年でしたがいろんな皆々様のお蔭で
なんとか生き延びれましたで候。ありがたふござります。
来年はもう少しなんとかしたい所存。
(とか言いだして永らく経つなア)

-------------------------------------------------

  


 



