Tchttp://tcs.sub.jp/


 

□2013/12/30

うっかりすっかりこちらでのお知らせを忘れていましたとさ。


ええと緋弾のアリア最新9巻、発売中です。
恒例の同時発売フェアとあわせてどうぞ。



あと冬コミ新刊が出て…ました。昨日。



手持ち分は有難い事にほぼ完売ですー。
書店委託分は納品済ですので、詳細出ましたらついったあたりで連絡します。
夏コミ本もまだ残部あるようですのでよろしければー。




そんなところでせうか、来年もしなない程度によいお年を。


-------------------------------------------------
  


 



