Tchttp://tcs.sub.jp/


 

□2014/11/8

年末にかけてのあれこれ。


まずは商業から、11月29日に
「魔法少女なら1105号室にいます」1巻、発売ですー。
若干昭和テイスト漂うギャグまんがです。
表紙は理由あってアナログだよ!がんばったよ!


あとたぶん12月22日に緋弾のアリア11巻が発売です。
絶賛作業中です。がんばる。


あと同人のほう。
11/23日コミティア、し25aにおります。



コミケは2日目、西れ05bですぞー



どっちも新刊がたいへんきびしい塩梅ですが
とりあえず無配のペラ本くらいは出せるようにしたく…
なにはともあれ諸々よろしくお願いします。

-------------------------------------------------
  


 



