Tchttp://tcs.sub.jp/


 

□2007/08/22

こころもからだもよゆうのないぢんせいなんて。



すみません、着いたの一時頃でしたorz
トナーが…トナーがあげにはよう切れるとは思わなんだよ…!!

というわけで今週末のコミティアにて再戦致します、申し分けない。
身内に配る分の生産しか出来なかったので、落ち着いたらwebで早めに公開します…。
こちらも沈んでるので再掲、8/26(日)ぬ16b「中央構造線」にて。
 


