Tchttp://tcs.sub.jp/

スポンサーサイト

 

□2009/08/24

夏コミ及びコミティア89参加して参りましたー。
毎度の家内制手工スペースにご来訪&応援差し入れ等有難うございました。
tia823kan.jpg
コミティアは夏からの1週間の間に一体何が起こったんだ的な
完全に想定外の出足につきもう顛末をよく憶えていない有様です。
お客さま及び周辺サークルさま及びスタッフの皆様
大変申し訳ありませんでした…_| ̄|○


次回は11月のコミティア、受かれば冬コミにて。
新刊は再販をかける予定ですが既刊はぼちぼち頒布終了しようかと。
忘れた頃にこっそりうpしてると思います。


あと、色紙を一枚預からせて頂いております。
心当たりのある方は受け取り方法などをご明記の上
メールなりぽちっとなり何らかの形でご連絡いただければと。

連絡いただきました。次回以降にてお渡しします~




因みに新刊はこんな感じのやつでした↓

tk.jpg
多趣味性彼女。A5/22頁(たぶん)/\200

趣味も随分細分&ニッチ化しつつあるこの頃
そういや昔こんなへんなショート書いたなあと
ティアの3日前くらいにふと思い出して作った有様です。

そんな当日の中の人の心は同会場の某模型イベント
某所の某道トークライブに後ろ髪引かれてたなんていえない(あの状況では


-------------------------------------------------

スポンサーサイト
 


