Tchttp://tcs.sub.jp/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

□2010/01/01

がしょー。

看板は既に上げたのでこっちを。
チラシ用なので元から白黒です、ご了承を。


寒風吹きすさぶ中冬コミお疲れさまでした。
新刊は無いわチラシも減頁だわと
いつもの散々ぷりでしたが
御声を掛けて頂きありがとうこざいます。

しかし何というか、こう
コミケ→殺人的な忙しさ
ティア→比較的まったり(最近はそうでもないかも)
というのが一般的なイメエジだと認識しておりますが
わしの場合真逆なのは一体どういう領分なのでせう


あれか チメイドか。



あと、チラシでも書いてましたが
今後の予定は5月ティア、以降夏冬コミの予定です。
毎度何が出て何が出ないのか当日まで分からない
いらん博打のようなサークルですが
もののついでに弄って頂ければと。
スポンサーサイト
  


2010-01.04 Mon 12:36青木 日紘[-URL]

冬コミお疲れ様です&新年明けましておめでとうございます。
コミケではチラシをばっちり頂きました。

イベントによる忙しさの差についてですが創作の中で更にジャンル分けされているティアに対しコミケは創作というカテゴリで一括されているため初心者にはハードルが高かったり、また探しにくかったりするのも原因かと思われます。
またコミケは行かないけどティアには行くという方もサークル&一般共に、どのくらいかは解りませんがある程度いらっしゃるみたいなので双方の層が違うのかもしれません。

5月のティア、こっそり覗きに行こうと思っています(・ω・)

それでは失礼いたします。
 

2010-01.06 Wed 03:06こよか[-URL]

どうも、毎度ありがとうございます~。
チラシしか目ぼしいものが無くてすみません…
次回こそは新刊を(と言い出してからが長い人)

> イベントによる忙しさの差についてですが創作の中で更にジャンル分けされているティアに対しコミケは創作というカテゴリで一括されているため初心者にはハードルが高かったり、また探しにくかったりするのも原因かと思われます。

創作知人のブースをチェックしておいたにも関わらず迷った人が通りますよ…!

他ジャンルとの兼ね合いも考えて、創作はこれ以上割り切れないでしょうし
とりあえずまずは新刊をこさえる事と既刊の充実、アピールが大事だと痛感しました…。
客層の違いといえば、うちにしては珍しく学生さん風のお客さんが多かったです。
皆大晦日なのに元気だなあ…!


そんなわけで、5月も細々と参加する予定ですので
よろしくお願いいたします~。
 

 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。