Tchttp://tcs.sub.jp/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

□2010/03/29

やるきがでません。


tia92cut.jpg

やるきがでないのでカットも盛大にモアレてるよ!



さてまあそれはさておき
5/4のCOMITIA92はA17bに居ります。
出張編集部とジュンク堂さんの間あたりですよ。
新刊の有無に関してはカットに書かれたとおりとしか言いようが無く。



あと、今号でアナウンスもあった様なので御報告。
コミック版緋弾のアリア、やっとこ1巻が来月発売になりますよ。
あれこれ手直ししたりあれこれおまけ描いたりしましたよ。
サボってたわけぢゃないんですよ。
詳細はそのうち。

スポンサーサイト
  


2010-03.29 Mon 21:1710MO[-URL]

こちらでは初カキコです☆
COMITIAとか参加したいんですけどね~(>_<)
そして待ちに待ったアリア1巻が発売ですか(* >ω<)=3
楽しみにまっています。・ω・)。_ _)
 

2010-03.29 Mon 23:15こよか[-URL]

コメント有難うございます(`・ω・´)
準備期間も含めいじくり始めて1年近くになるので
やっとこ出るのかという感じです(笑
ティアはコミケとまた違った独特の雰囲気があるのでお奨めですよー。
ご機会があれば是非。
 

2010-03.30 Tue 12:33青木 日紘[-URL]

コミティア当選&アリア単行本発売おめでとうございます♪人見知りなのでティアはこっそりとスペースに立ち寄ろうと思っています(`・ω・´)

質問なのですがティアでラフスケッチ的なものを出される予定とかはありますでしょうか?ファンとしてはあったらいいナーと思っております。

それでは失礼いたします。
 

2010-03.30 Tue 16:14こよか[-URL]

毎度どうもです~。
ラフスケッチというと 個人の方とアリアの方ど、どちらの方なんでせうか…!
どちらにせよ普段あまりラフ描かない上に描いてもアレなクオリティなので…
時間がどうしても無くなった時は考慮してみますです…。
 

2010-03.30 Tue 19:33青木 日紘[-URL]

> 個人の方とアリアの方と、どちらの方なんでせうか…!

コミティアの場合は著作権等の絡みでアリアは難しいかも、と思われます。
コミケ等のイベントでも原作者が別であるため出版社に止められたりという可能性も…。
オトナの世界はワカリマセン(汗

> アレなクオリティなので…

一般人の僕には手の届かないクオリティです(><)
 

2010-03.30 Tue 20:51こよか[-URL]

> コミティアの場合は著作権等の絡みでアリアは難しいかも、と思われます。

コメント書きながらそういやティアって二次不可だよねと首を傾げておりました…(ゴフゴフ
もしあちらで何か出す際はちゃんと許可を頂きますゆへ。
 

2010-04.16 Fri 20:17ブラック・チェック[-URL]

おぉぉぉぉぉ。単行本おめでとうございます!!
必ず入手しますね☆
私はといえば、S出版社とかもう縁が切れ、他のとこにうつろうかと思っております。
 

2010-04.18 Sun 22:19こよか[-URL]

御無沙汰しておりますー。
やっとこ形になったものが出せて安堵しております(笑

そちらも何か新しい動きがあればお知らせ頂ければと(`・ω・´)
 

 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。