Tchttp://tcs.sub.jp/


 

□2010/05/3

明日になりましたのでとり急ぎ。
tia92a.jpg

新刊、たぶn…いやとりあえずありますー。

「Summer,Someday,Sister」16P/\200
ラフともイラストとも説明のつかないミリペンでわっしわし描いた
相変わらずの廃臭ただよふモノクロイラスト本です。
漫画にしたかったのですがちょいと無理でした…。御免なさい。
今回(も)人出が全く読めないのでアレなのですが
毎度のコピー本なので、お一人様2冊まででお願い致します。


あとは既刊「多趣味性彼女」の残りと
昭和クロニクルさんの委託
「蜂蜜姫と極道王子」2巻があるはずですー。
どちらも在庫少なので御注意を。

チラシは余裕があったらある気がします。
スケブは当日の体調と相談ということで…
宜しくお願い致しますー。
  


2010-05.03 Mon 23:2910MO[-URL]

明日は行けませんがイベント頑張って下さい。・ω・)。_ _)
 

2010-05.05 Wed 17:17こよか[-URL]

が 頑張って参りました…!(へろり
 

 



