Tchttp://tcs.sub.jp/


 

□2010/06/26

結局申し込みましたとサ<ティア93

tia93K.jpg

まあコミケから2週間くらいあるから何かこう、ぺらいの位は……
(いつも以上に漠然とした希望的観測 




あと、今月のアライブでアナウンスありましたが
緋弾のアリア2巻が8/23発売ですよー。
詳細はそのうち。
  


2010-06.27 Sun 23:3510MO[-URL]

コミティアも行ってみたいのですが・・・
コミケでかなりのお金を使ってしまうので\(^o^)/

アリア2巻楽しみですー(* >ω<)=3
 

2010-06.28 Mon 18:55遊び人レベル世界3位[-URL]

もう2巻発売ですか!おめでとうございます!すみません、まだアライブ読んでいませんでした><ティアの新刊も楽しみにしてますね~
しかしコミケでもティアでも新刊とは・・・先生の描くスピード早すぎっす。頑張ってください~
 

2010-06.29 Tue 20:18こよか[-URL]

10MOさん>
2巻代は残しておいてくださいね…!<コミケ
コミティアは関西でも定期的に開催されてるので
一遍雰囲気を見に行ってみるのも良いかもしれません~

遊び人レベル世界3位さん>
今月の刷り出しを見たら最終頁に堂々と書いてあってエッとなりました(何<二巻
新刊といっても中身は全く白紙ですけどね…!(ダメ
 

2010-07.14 Wed 18:44モカモヵ[-URL]

おおお!!アリア2巻でますかー!!!!
楽しみです!ぜひ買いたいと思います!!
アリア!アリア!
これからも頑張ってください!!
 

2010-07.21 Wed 20:28こよか[-URL]

アワワ返信遅れました;
ただいま2巻関連のあれこれを作業中です。
今回もあれこれおまけが付く予定ですので
よろしければチェックしてみてくださいませー。
 

 



