Tchttp://tcs.sub.jp/


 

□2010/08/14

前日になりましたのでご連絡。


ええと、
新刊はやっぱりというかなんというかコミティア行きに相成りました…
5月ティアの既刊と小ネタ付きのチラシを持っていく予定です。

スケブは開場から受け付けておりますが
いっぱいいっぱいになった時は〆るかもしれません。
サインの類は何時でもどうぞー。


…そんな感じでせうか。
まあ殆どの時間自スペースでダラダラしていますので
もののついでにでもどうぞー。
  


2010-08.14 Sat 18:13ブラック・チェック[-URL]

こんな直前にはた迷惑なメールを出しました……orz
気が向いたらチェックしてみてください。
すみません……。
 

2010-08.14 Sat 22:24遊び人レベル世界3位[-URL]

いよいよ明日ですね~
お邪魔させていただきます~
お互いがんばりましょう^^
 

2010-08.15 Sun 05:18こよか[-URL]

ブラックさん>

メール確認しましたー。
よろしくお願いします~


遊び人レベル世界3位さん>
三連投お疲れさまです…!
かなり暑くなりそうなのでお互い気を付けて頑張りませうー
 

2010-08.18 Wed 19:10青木 日紘[-URL]

冬コミの申し込み締め切りはもうそこです!気を付けて!

てことで夏コミではお昼限定ですが某スペースにてナチュラルスマイルとコマーシャルトークとコミティアで新刊がでると約束(?)の告知をしてた売り子です。他人のサークルだと気が楽です。何故だろう?
それはさておき暑い中コミケおつかれさまでした。

あともうすぐコミックス『緋弾のアリア【2】』の発売日ですネ!できれば各店舗での購入特典などがあれば知りたいです(><)

それではお体に気を付けてください。コミティアでの新刊に期待してます!
 

2010-08.18 Wed 23:56こよか[-URL]

夏コミではお世話になりましたー。
なんかコミケの後処理に手間取っていたらもう週末でさりげにわたわたしております(ゲフゲフ

忘れてなければ明日に申し込む予定です…<冬


特典のほうは先ほどアップしましたので参考にしたって下さいませ~
 

 



