Tchttp://tcs.sub.jp/


 

□2010/10/29

冬コミに合わせて更新するべと放置してたら落ちてましたとか。

というわけでまとめ本は11月ティアに出さざるを得なくなりました。エヘ
スペースは せ09b ですよ。


因みにこんな感じのカットでしたとさ(冬
c79.png
3日目は知人のスペースに売り子兼委託で居ると思います。
詳細はまた後日ー。


-------------------------------------------------
  


2010-10.31 Sun 20:36遊び人レベル世界3位[-URL]

残念っす><でもお知り合いのスペースにいらっしゃるという事なので、当日はご挨拶に伺います~
 

2010-11.02 Tue 08:19青木 日紘[-URL]

コミックマーケット落選は非常に残念ですが御友人のスペースに委託されるということで期待しています。
纏め本がコミティア合わせとなりスケジュール管理が大変だと思いますがくもじいは忘れないようにしてください(><)
 

2010-11.04 Thu 21:4410MO(トモ)[-URL]

落選は残念ですが、挨拶には向かわせていただきます(冬コミ参加出来たならば
まとめ本のほう頑張ってくださいЩ(・`ω´・Щ)!
 

2010-11.10 Wed 07:48Yoshino Koyoka[-URL]

今更ながら励まし(?)コメ有難うございますー。
まあ一般で買い物する余裕が出来たと思えば…(´・ω・`)
 

 



