Tchttp://tcs.sub.jp/


 

□2010/11/10

新刊というかまとめ本、入稿しましたー

ヘンな網目入っちゃってますが表紙はこんな感じでござる。
tmp-cover.jpg
「.tmp」A5/126P/\500

2005くらいから今年くらいまで出した短編
ドリ(略)イカー/ハコ(略)ロイド/ギンヤンマ/のるんのおしごと/月曜(略)夢
のすこしふしぎ方面な5本を纏めております。略しすぎですかそうですか。

内3本がweb掲載済という旨味があるんだかないんだか
よくわかんない本ですがオフセで纏めたのが欲しいという奇特な方はどうぞ。
一応書店委託も予定しておりますがどうなることやら。


ティア当日ですが、スケブはあまりお受けできないかもしれません…。
昼時以外はスペースにだらりと居る予定ですので、何かありましたら。
毎度おなじみ昭和クロニクルさんの既刊も置いておりますよ、っと。

---------------------------------------------------
  


2010-11.11 Thu 00:15遊び人レベル世界3位[-URL]

新刊完成おめです~
当日は行けないので委託で購入させていただきます。
イベント頑張ってください~
 

2010-11.11 Thu 08:15青木 日紘[-URL]

ちょう期待していた纏め本!
ぜひぜひ買いに行きます!
 

2010-11.14 Sun 01:23Yoshino Koyoka[-URL]

コメありがとうございますー。
有り物を纏めるだけだから簡単だと思ったら
案外時間掛かりましたゴホゴホ

今回の纏めからこぼれた短編も幾つかあるので
またブツが溜まってきたら作りたいとこですなあ
(何年掛かるのやら
 

2010-11.16 Tue 20:39azurblauen[-URL]

新刊欲しいです。
委託決まったら教えてください。
一段と寒くなったこの頃、風邪に注意してください。
 

2010-11.26 Fri 20:52Yoshino Koyoka[-URL]

遅くなりました、本日付けで委託始まった模様ですー。
お暇な時にでもどうぞ~
 

 



