Tchttp://tcs.sub.jp/


 

□2010/12/06

2月のCOMITIA95、申し込みしました。
抽選らしいのでどうなることやらですが。

カットはこんなかんじ
cut95.jpg

例のチョコの日の前日らしいので
出せればいろいろ自重しない方向のよみきりとか
描いてみたいなーとかなんとか、いつもの超希望的観測。


-----------------------------------------------
  


2010-12.07 Tue 08:20青木 日紘[-URL]

自嘲しないの希望です!
 

2010-12.09 Thu 22:3810MO[-URL]

COMITIA受かってることを祈ってます。・ω・)。_ _)
 

2010-12.24 Fri 01:30Yoshino Koyoka[-URL]

日鉱さん>

どういう方向に自重するかで迷ってます(?

10MOさん>

倍率にもよるのでせうが、ティアは大手も小手も纏めてバッサリいくイメージががg
受かってれば良いのですがねえ…(その分スケジュールが以下略
 

 



