Tchttp://tcs.sub.jp/


 

□2010/12/24

3日目のアレ。

11月ティアの新刊と(多分)チラシを
D-08a/ナイフエッジさんにて委託しておりますー。
当人は昼過ぎあたりから売り子でおりますので、何かありましたらどうぞ。


ではちょっとお早いですが良い御年を。


-----------------------------------------------
  


2010-12.24 Fri 11:55モカモヵ[-URL]

こんにちわ!相変わらず忙しそうですね;
お体を壊さない程度に頑張ってください!
応援しています!良い御年を^^
でわ
 

2010-12.28 Tue 06:47Yoshino Koyoka[-URL]

ご無沙汰しておりますー。
しばらく家に篭って作業してたらすっかり真冬になっておりました…

年末年始は天気が崩れるっぽいので、そちらも体調にはお気をつけて良いお年を~
 

2011-01.03 Mon 19:56ドラえみょん[-URL]

あけましておめでとうございま~す。今年も緋弾のアリア楽しみにしてます~今年はアニメもあるし、いい年になりそうだ!ではまた
 

2011-01.04 Tue 08:10青木 日紘[-URL]

年末は体調を崩されてしまったようですがその後は如何でしょうか?
今年はこよかさんにとって忙しい年になりそうな予感です。是非ともお体には気を付けて。
 

2011-01.12 Wed 00:05Yoshino Koyoka[-URL]

ドラえみょんさん>

どうもですー。あと数ヶ月後にはアニメとのことで、地味にそわそわしております(笑
漫画のほうも頑張りますので、よろしくお願いいたしますー。

日紘さん>
ああえっと、閉会後ちょっとピーポーな事態にゲフンゲフン
今はほぼ治りましたので、再発しない程度に参ります…
 

 



