Tchttp://tcs.sub.jp/


 

□2011/02/20

いやあほったらかしでした。

tia95kan.jpg

というわけで13日コミティア、お疲れ様でした+有難うございましたー。
珍しく女性の方がちらほら買っていかれたのが印象的でありました。

次回は5月ティアを予定しております。
新刊? ネタはあるんだ、ネタは(ry



あと、緋弾のアリア3巻が3/23日に発売されますー。
また特典やら何やら諸々あるようですので、詳細はそのうち。

-----------------------------------------------
  


2011-02.21 Mon 08:11青木 日紘[-URL]

コミティア95、お疲れ様でした!
今回は女性の一般参加者が多かった印象です。
参加者も一般サークル含めて多かったのかも?
アリアの3巻と5月コミティアの新刊を期待しています!
 

2011-02.21 Mon 19:17モカモヵ[-URL]

お疲れ様ですー!
緋弾のアリア3巻3月23日ですね!?
またまた特典ですか!楽しみに待ってます!
新刊ですか!頑張ってください!
でわ、失礼します!
 

2011-03.05 Sat 01:10Yoshino Koyoka[-URL]

日紘さん>
広さの問題では済まされない率だった気がします(何<女子率
5月までは色々とスケジュールがアレなのであんまり期待はなさらず…。

モカモヵさん>
今回も特典満載で一杯一杯です(ゴホゴホ
そろそろ情報も出回る頃だと思いますので、まったり月末まで
お待ちいただければと~。
 

 



