Tchttp://tcs.sub.jp/


 

□2011/04/5

忘れ掛けてましたが、コミティア96申し込んでました。
cut96.jpg

スペースは『ち02』になります。ワーイ展示がめのまえだー

とりあえず既刊のまとめ本、チラシを持っていきますよ。
新k…(もうタイピングするのも心情的に憚られる




-----------------------------------------------

カットのおねいさんにティンと来た方は月末あたりにまたどうぞ。


  


2011-04.13 Wed 16:43-[-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

2011-04.23 Sat 18:23Yoshino Koyoka[-URL]

本当はいまごろ発表なのかなあと思っていたら結構早かったです(笑<ラッシュの発表
日の目を見る事は無いだろうなーと思っていたもので、嬉しいのかそうでもないのか
なんとも微妙な気分です(ゴホゴホ

書き下ろしの一部は来月(今月…?)のラッシュ本誌に載るようですので、
お暇な時にチェックしてやってくださいませー。
 

 



