Tchttp://tcs.sub.jp/


 

□2014/8/23

夏コミ参加してました!
新刊ありました!(事後報告)



通販も始まっておりますのでよろしければー。


あと、緋弾のアリア10巻が本日発売です。
10巻だ!たいへんだ!
おまけは大体いつものお店にあります(てきとう



あ、8月のティアはおやすみです。

あとコメント頂いててすっかり忘れてたのですが
スケブは当日の様子をみてお受けするかどうか決めております…。
新刊落とした回とかだと確実ですが
コミケとか拡大開催のティアだと厳しいです!
そんなかんじで。


-------------------------------------------------
  

□2014/6/6

コミケ受かってましたー。東ヘ-49a 「三河工業」にて。


新刊はがんばる。(凡そ2か月ぶり2度目)




あああとすごい今更ですがティアも新刊でてたんですよ。



夏コミ落ちたら8月のティアで続きだそうかと思ってたんですが
11月回しですねえ。まあぼちぼちいくます。


-------------------------------------------------
  

□2014/3/27

コミティア108案内届きました。
O42bになりますん

thia108cut.jpg

あああとコミケも申し込んでますはい。
新刊はがんばる。
  

□2014/2/8

うおおお女子組女子組!姐さんまじ姐さん!リンリン成長したなリンリン!






















何を言っているんだわしは。















えーと、おしらせ。

本日発売のコミックヘヴンvol.10より
「魔法少女なら1105号室にいます。」本連載始まっております。
だいたい10Pぐらいのショート×2本の西東京スメルただよふまんがです。
よろしければー。



-------------------------------------------------
  

□2013/12/30

うっかりすっかりこちらでのお知らせを忘れていましたとさ。


ええと緋弾のアリア最新9巻、発売中です。
恒例の同時発売フェアとあわせてどうぞ。



あと冬コミ新刊が出て…ました。昨日。



手持ち分は有難い事にほぼ完売ですー。
書店委託分は納品済ですので、詳細出ましたらついったあたりで連絡します。
夏コミ本もまだ残部あるようですのでよろしければー。




そんなところでせうか、来年もしなない程度によいお年を。


-------------------------------------------------
  


