Tchttp://tcs.sub.jp/


 

□2013/12/9

おしらせー。
本日発売のコミックヘヴンvol.9にプレ新連載的ななんかで
『魔法少女なら1105号室にいます。』0話掲載されてます。12P。
2月売り号から本連載です。


所謂アリアのカバー裏まんがをオリジナルでやってみた感じです。
いきなりクライマックス的な悪ノリは一編やってみたかったのでわりと満足。
よろしければ。


-------------------------------------------------
  

□2013/11/1

冬コミ受かってましたー。

c85cut.jpg

1日目東モ09a『三河工業』
夏に引き続き忍殺SPでオジャマシマス。
新刊はネタはいろいろあるんですが未定です。いつもの事ともいう。
ティアの新刊も置いてるかもしれません。



あと御仕事の範疇の話としましては
12月後半ごろにアリア9巻、
同月序盤ごろになんかしら新しいおしらせができると思います。

そんなところですかねえ。ぼちぼちいきます。


-------------------------------------------------
  

□2013/10/25

告知を忘れてたとか。



ティア106新刊でてました。
お手に取っていただきありがとうございましたー。
いちおう続き物なので委託はいまのとこ無しの予定で。


ぼちぼち冬コミ当否の時期ですねえ…


-------------------------------------------------
  

□2013/9/28

なんかついったで盛大に発売日誤爆したりなんかしてましたがええと
やみキュン!2巻、本日発売ですー。
よろしくお願いします。


アキバblogさんの紹介記事めいたなんかもあるとかないとか。







次作の予定ですか。  ですか。
企画がちらほらあったりなかったりしますので
報告できるなんかができたら報告します。





あと、ティア106のスペースはG16bになります。
tia106cut-a.jpg

まだ色々まっさらですがなんとかしますたぶん。



-------------------------------------------------
  

□2013/8/22

ええととりあえず告知、
緋弾のアリア8巻、明日発売ですー。
特典はとらのあな、アニメイト、アニブロ、三洋堂さんにて。

同時購入キャンペーンもあるみたいですよ
よろしければー。



で、あと夏コミ新刊の委託もはじまってますー


登録時に記入したはずのコメントとかサンプルとかが何故か空欄状態ですが
たぶんカートにぶっこんだりは出来ると思いますのでこちらもよろしければ。


秋以降のイベントですが、とりあえず10月ティア、受かれば冬コミにて。
まあぼちぼちいきます。
-------------------------------------------------
  


